Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

9/1&9/2 ラン振り返り

早くも9月に入ってしまいましたねー

4月に会社で異動で新しい組織に移ってもうじき6か月。

リモート生活もはじまってもうじき6か月。

改めて時間がたつのが早いっと実感!

そしてランも気づけば今年の頭のレベルに全く戻れずにいることがずーっと続いてしまっている。

もうこれはいまが実力ときっちり割り切ってこっからまた精進するのみですね!

 

さてこの2日間の記録です。

仕事忙しくあんまり時間とれなかったので短めラン2本。

昨日はゆっくりめ(十分きつかったけど)、今日は速めの約30分ジョグでした。

 

リザルト

9月1日分

f:id:subjibun:20200903005225p:plain

9月2日分

f:id:subjibun:20200903005327p:plain

感想

走ったコースは2日間ともまったく同じ。

昨日は時間もほんとに遅かったのと仕事の疲れもあったので気持ちよくゆっくりと。

今日も遅かったのともっと時間がなかったので速めに走ってみた。

今日はペース速いとは言え、暑いとはいえやっぱり心拍がすごいあがってしんどい。

前は3-5km目のペースでハーフはいけたのだけど行ける気がしないwww

何かがフォーム違うんだろうけど、色々試しながらやってみようとおもう。

まずはやっぱり骨盤の使い方かな。

まあ、気持ちよく走れているからそれが何より。少しづつ見直していこうと思います!