Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

9/3 3日続けて・・・

今日も昨日に引き続いて遅くなったのでまたまたほぼ同じメニュー。

約30分走。

最近こればっかり。

気持ちよく走れていてそれはすごくよいんだけど、今日はスピード練習やらなくてよいんだっけ???っとふと疑問に思ってしまった。

まぁ、時間がないから仕方ないのだけど。

 

リザルト

f:id:subjibun:20200904000947p:plain

 

感想

そんな今日は見事におとといと昨日の間な感じのスピード感。

おとといほどゆるくもなく昨日ほどは追い込んでもいない。

最後の1kmも上がっているように見えるけど、実はただ下り坂だっただけ。

忙しい時はこの練習を繰り返すのがせいいっぱいかな。

スピード練習すると約1.5~2時間かかるからそれは結構今は厳しい。 

このメニューだとアップとダウンのストレッチ含めても約1時間。

暑いし短くコンパクトに気持ちよく!

時間とれるときにスピード練習。

練習できていないと焦らずそんぐらいの気持ちがいいのかもですね。