Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

9/16 休足日は・・・

今日はやっぱり膝の痛みが気になったのでランオフにした。

痛みはほぼなくなったけれど、大事を取った方がいいと判断(いい年だしね^^;)

とはいえ、1日仕事終わった後にリセットしたいって身体が疼くんですよね

家でじっとしてられない。

 

筋トレするか?

ストレッチするか?

ウォーキングだけ行くか?

 

いや、

 

サイクリング行こう!っということで1時間弱チャリに乗ってきました。

途中で急な坂道あるコースをあえて選んで軽くトレーニング要素も盛り込んでみた。

多少霧雨降っていたけど、気持ち良かったです。

チャリなので膝にも負担をかけなかったはず。

 

帰ってきた後はお風呂入ってハムとケツを中心にストレッチ。

やっぱり痛い膝側の左足のハムとケツは意識していなかったけど右側より固かったのでこれからは入念にやろうかと。

 

たまにはこんな日もいいかもですね。