Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/15 季節のめぐみマラソン30km

静岡に向けた練習レースに出てきました!

Garminが「アンプロダクティブ」だったので、不安だったけど、

案の定、身体が重い。疲労感が感じられる状態。

なので視点を変えて、レースペースに近いペースでハーフ走り、

あとはジョグの作戦に変更!

結果は、、、ハーフ通過が1:35:10とギリギリ。

19-21kmは持たず4:40台に失速。

その後のジョグは5:25ペースでゆっくりしんどくなくまったりランをし、

トータル2:22:00でゴール!

 

いやー、ピーキング大失敗!反省。

・ジョグの時はきちんとEペースでジョグする

・ポイントは2日連続しない、する時は中強度で行う

・ちゃんと休足日を入れる

 

この3点を気をつけて行こう!