Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/17 完全休養

今日は完全休養。

30kmレースのあときっとまだ疲労が残っているだろうからジョグもせず休足日。

ちょっとだけ腹筋1分キープ×3回とカーフレイズ100回だけ。

明日からジョグを開始しよう。1時間走ぐらいかな。

 

さて、今日は休みなので別の話を。

毎日少しでもよいから運動を行うと、性格に良い影響をもたらすらしい。

開放性、協調性、外向性、誠実性などがあがるらしい。

たしかに去年走り始めてから、すごく情緒が安定しストレス耐性も強くなり

ポジティブになったとおもう。

これが占いによる大殺界・厄年の終わりのせいか、ランニングをはじめたせいか、

ランニング始めたのが終わりを迎えたせいなのかはわからないけど 笑

明らかによい変化が生まれたと思う。

 

だからランニング。これはやっぱりずっと続けていこうと思う。

ランニングさいこー!