Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

3/19 帰宅ラン(2回目)

今日は急きょ出社することになったので、もう一度帰宅ランを決行。

来週もリモートワークとなったので荷物は前回と変わらず、、、

やっぱりPCは持って走らないといけない... (早くPC持たずに走ってみたい...)

 

前回のコースは歩道がけっこうガタガタしていて走りにくかったので、

今日は少しだけコースを変えて走ってみた。

距離は今日の方が若干短くジャスト11km。

 

f:id:subjibun:20200319231210j:plain

↑が今日の結果。この間よりもひどい... 昨日休んで疲れもなかったのに...

ガーミンのトレーニング結果も「アンプロダクティブ」に....

走ってても確かに前よりもしんどくてペースがあがる感じがしなかった。

原因不明.... わからない...

強いて言えば ↓ の通り基本ずーっとだらだらと上り基調のコース。

 

f:id:subjibun:20200319231425j:plain


バッグの重みもあるとは思うけど、これもペースが上がらない原因か?

っと思いたいけど、コースのせいにするのはさすがに他責。

何かおかしかったかったんだろう。

この週末に10kmのペーランをバッグなしでやってみるのと、

来週どこかでまた帰宅ランやるチャンスがありそうだから試して比較してみよう。

 

しかし、今日はなんか身体重くてしんどかったなぁ。

だけど、走ってストレス発散できたことはよかったからこれはこれで良しかな!