Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

4/11 距離走

前回(7日)の後、水曜~金曜は仕事忙しくあまり走れず。

木曜に30分ジョグしたぐらい。あまり走れてないので体がウズウズ・・・

 

そこで今日は天気が良かったので、久しぶりの日中に、ただ、人が多いエリアを避けて距離走を実施。

久しぶりにハーフ走ってきました!

久しぶりの日中のラン、すごい気持ちよかったです!

いままで書いてませんでしたが東京北部に住んでいるので、今日は荒川沿いにでて彩湖エリアをグルグルと走ってました。

f:id:subjibun:20200411220504j:plain

13km走ったあと、1回写真撮るために止まったらその後ガクっとペースダウン!(笑)

なんか休んだら一気に疲労が来た感じ。数キロ走ったら戻ってきたけど。

やっぱり走るときに信号程度ならまだしも休んじゃダメですねぇ。

とはいえ、4:30台で走れてはいて、21km走った後もまだ走れる感覚はあったから、まぁ及第点かなと。

月1回程度はこのぐらいの距離走ったほうがいいだろうな。

 

彩湖 ↓ の様子。湖畔は距離離してソコソコ人がいたかな。

f:id:subjibun:20200411221744j:plain

でも、遊戯エリアは家族連れが山盛り。走ってる自分が言うのも何だが、息抜きは必要だけどちょっと固まり過ぎなんじゃないのかなっと思ってしまう。

 

信号待ちの時に撮ったもの。春を感じられるし癒される!

f:id:subjibun:20200411221734j:plain

 

今日の靴:Hokaoneone Rincon