Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

4/16 30分ビルドアップ走

4月に入りリモートワークなのに組織改編。

そしてバタバタと仕事していてリモートで通勤ないのに時間がなかなかランがとれなくなっていました

よくない、よくない・・・

っということで30分でもいいので昨日は久しぶりのラン。

f:id:subjibun:20200417100349j:plain

久しぶりだから身体は動くんだけど、心肺がきっつい!

最初の1kmのキロ5分のアップでも心臓がバックバックになってた。

めげずに走ったら2kmから多少楽になるも3km過ぎでペース上げたらまたバクバクいいはじめ、

ゼェハァ息も絶え絶えに・・・

なんとか予定通り1kmずつペース上げていけたけど心肺はほんときつかったぁ。

やっぱりもう少しコンスタントに走らないとダメみたいですね。

30分でも走ると気持ちよいので深夜になってでも少しは走るようにしたいと思う。

(この方が人とすれ違うことも少ないし良いのかも)

 

今日の靴: Asics DS Trainer