Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

10/5 Eペースジョグ

 

今日はEペースジョグ。

前回同様にペースを上げ過ぎないようにすることとフォームを意識。

目的は疲労抜きとお腹と接地の感覚をもっとモノにすること。

あとは気分転換に普段なかなか走らない所を走って違った意味で刺激を入れること

 

メニュー

 ・Eペースジョグ 設定:5:30前後 1時間

 

リザルト

f:id:subjibun:20201006095240p:plain

 

感想

今日も何とかペース上げたくなる気持ちを抑えてきちんと5:30前後でEペースジョグができた。

途中は完全に無心になって走れていてすごい気持ち良かった。

筋肉の張り(コリ?)がおしりの辺りにあったのもなんか和らいだ気がする。

やっぱりこういうジョグも必要なんだなぁ、っとまた思う。

あとこの時期のランだと、このペースで走っているキンモクセイの香りに浸れるのもよし!

速く走るとにおい一瞬して終わっちゃうけど、コンマ何秒か長く嗅げる気がする 笑

こういうのを感じながら走れるのもいいですよね!