Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

1/28 連続完全休養日!

今日は走りたかったぁ~~

なんで雨降るんだよ・・・ 疲労抜き+刺激のためのジョグしたかったなぁ

明日は晴れらしいから明日こそは走ろう。

明日は少し早め 4:30~4:35ぐらいで10km程度走りたいな。

このぐらいが復帰練にはちょうどいいはず。

 

なので、今日は引き続き補強トレ。

 

・腹筋サーキット(合計100回ぐらい)

・腕立てサーキット(合計100回ぐらい)

プランクサーキット(合計3分ぐらい)

・スクワットサーキット(合計100ぐらい)

 

っとサーキット尽くし 笑

意外としんどかったわ。ひさしぶりにやりこんだ気がする。

週イチぐらいでやったほうがよいのかなぁ。

しんどいからあんま好きじゃないんだけどね。

ほどほどにがんばろう!