Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/7 ペース走

昨日の記録。

昨日は旅先(別府)でペース走13km。

別府大分毎日マラソンのコースを走ってみた。

コースのうち走ったところはアップダウンはやっぱりなかったけど、確かに風がきつかったぁ。

半分追い風、半分向かい風。けっこう海風強め。なかなかしんどい。

ペースはAvg 4:25ぐらい。けっこういい感じで走れた。

 

久しぶりにHOKAのRIncon履いたけど、この靴はやっぱりいいわぁ。

最初のフルもこれはいたけど、ぺーすあげるときちっと反発返ってくるし、

一方でクッションもしっかりきく、しかも軽い。

静岡でもこれ使おうか悩みだしてしまった。

この靴はまずは実績あるから、今週末の30kmはアディゼロでやって比較してみよう!

 

前回は25kmで限界だったけど、はて今度はどうなるかな。

設定が今回はちょっと違うけど、余力少し残して走り終えたいな。