Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/11 ペース走

昨日の夜に大分から戻ってきました。

昨日は1日大分車で走り回って帰ったのも夜遅く。

なので、休息日に変更。

 

で、今日は今週末のレースに向けたコンディショニング。

1時間ジョグ、Avg 4:40ペースでだいたい13km。

今日分かったこと。Adizero Japan 5はフルでは使えない。

たぶんまだこの靴の反発を活かせる走りができないんだな、きっと。

なので、4:40ペースで走っていても自力で頑張る比率が高かった気がする。

これで静岡の候補は、Adizero Japan 4 か Rincon。

どっちにしようかな~。

今週末の30kmをJapan 4で出て、決めようと思う。

 

ところで、昨日1日休息日で、今日特に無理したわけでもないのに、

「アンプロダクティブ」と判定した おれの Garmin

こいつのご機嫌の取り方がよーわからん。

参考にすべきか毎回悩む。

疲れて疲労いっぱいでも 「プロダクティブ」とでることあるし。

とはいえ、「ピーキング」とでるときは確かに間違いなく調子がよい!

だから信用すべきなのかなぁ。悩む。

誰か Garminのトレーニングステータスをどれだけ本気にすべきか教えてほしい。

 

まぁ、今週に限ってはゆっくりジョグと2日前の刺激しかもうないから、

気にせず体調を整えていこう!