Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/13 10kmジョグ

今日は明後日土曜の30kmレースに向けたコンディショニング。

設定をAvg4:40で10kmジョグしようと思ったんだけど、

4km走っても調子上がらず、スピード出ないから

疲労溜まってるとみてEペース5:10ぐらいまで落として実施。

やっぱりなんか調子が今週は上がらないんだよなぁ。

隔日で休養入れて疲労抜いてるはずなのに。

考えてもわからないので、今日もしっかりストレッチを

いつも通りにやって明日は休養して明後日やってみよう!

その結果次第で改めて今後の練習計画を考える。

わからないことで悩んでも仕方なし。

とりあえず進んでみよう!