Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

2/25 ミドルインターバル

今日はスピード持久力強化のためにミドルインターバルを久しぶりにやってみた。

 

・2000m(設定:4:05-4:10) ×4(R=2分)

 

最初の1本目の1kmでいきなり4:11と設定満たせなかったけど、

それ以降は4:05-4:07ぐらいでやりきれた!

おまけにもう1本やろうと思ったけど、ちょっとダメージが気になったのでやめてみた。

(意識低かったかも・・・)

 

明日はこの調子で山登り走をひさしぶりにしたい!

前半はの登りは4:50ペース、後半の下りは4:10ペースが目標。

意識することはフォーム。

しっかり腿上げて前傾にならずに登り、下りは脱力しておりること。

 

楽しみだ。雨降らないといいなぁ。