Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

3/2 15kmペース走

昨日は用事があって休足日。

明日以降のポイント練習に備えて軽くジョグの予定が、

気持ちよーくペース上げてしまい結果的にペーランに。

こういう練習ってきっとよくないんだろうなぁ。目的なくやっちゃったから。

でも、気持ちよかったので自分としては良しとしたい!

 

・15km ペース走 設定(結果論):4:30

 

f:id:subjibun:20200303004004j:plain

 

最初は4:50ぐらいのジョグで走ってたけど、4kmぐらいで気が付くと4:30台へ。

8km過ぎに気が付くと4:20台へ、最後たぶん1.5kmは4:10台へ。。。

靴の影響もあるかな?やっぱりHOKAのRIncon↓は走りやすい

https://www.hokaoneone.jp/mens-road/rincon/1102874/

 

明日はちゃんと予定通りにポイント練習 400のインターバルをやろう。

 

※3/3 追記:

ペーランじゃなくてビルドアップそうですね。。。