Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

3/5 ガチゆる走

昨日は仕事が遅くなってしまったので完全休養し、

今日はこの間できなかったインターバル+5kmペーランのガチゆる走

 

 ・400m × 10本 (設定:85秒 R=200)

 ・5km (設定:4:30前後)

 

●インターバル

f:id:subjibun:20200305231938j:plain

●ペーラン

f:id:subjibun:20200305232006j:plain

 

インターバルは1本完全に設定オーバー、

他はほぼ設定ギリギリ(っていうかオーバー?)w

まだ楽にならないなぁ。前とほぼレストの時間が変わらない。

次はあえてレストも90秒制限つけて追い込んでみようかな。

 

ペーランは風で体が冷え切ったせいか思いのほかペース上がらず、、、

4km以降は強引にペース上げてみた。

あげてみたら不思議なことに逆に呼吸が落ち着くという意味不明な状態・・・

 

とりあえず今日は風が強い中、ちょいと設定オーバーしたけど

やりきれたことで及第点かな。

おとといアップした意識した点は継続して意識。

なんか楽になりそうな予感がある!継続してがんばろう!