Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

3/12-13 トレーニング記録

12日と13日のトレーニング記録をまとめてアップ!

 

●12日(木)

前日のハーフ走の疲労感がやっぱり多少あったのでアクティブレスト。

45分を5:30-6:00ぐらいのペースで走るつもりが、5:00ペースで45分。

これってアクティブレストになっているのか??? という疑問あるも、

感覚的にはゆーっくり走って呼吸も苦しくなく、

シンプルに気持ちよく走れた。なのでよしかな?

 

●13日(金)

12日のレストのおかげか疲労感はゼロ!

スピ練やろうと思ったけど、気が付いたら夜遅くに・・・

仕事終わって、夜飯の洗いものしていた時に気になったシンクのさび。

ちょっと錆とりする予定が結局4時間やってて、ランニングするタイミング逃してしまった。。。

重曹とメラミンスポンジで磨き、残る所は前に買った錆とり剤使って磨き・・・

あれやこれや4時間。

シンクはぴかぴかも違う気持ち悪さが残る、なんか残念な1日。

 

今日こそは走りたいけど雨は天気予報通りにやんでくれるかな?

寒いから雨の中は走りたくないなぁ。

雨だからショートインターバルはできないから閾値走2km×4 or 5本を予定。

さてどうなるか。