Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

3/21 ただ気持ちよく走る

今日はインターバルやろうと思ったけど中止。

設定も設けずただ気持ちよく走ろう!っということに。

なんとなく気乗りしなかったのと疲労感・身体の張りが気になったから、

ケガのリスクと走るのが嫌になるリスク(笑)をヘッジすることにした。

 

結果としてまだガーミンは「アンプロダクティブ」のままだけど、

今日は本当に久しぶりに気持ちよく走れた。

「アンプロダクティブ」はあくまで指標にしか過ぎないけど、

これまでの経験上、この指標の時はやっぱり調子が悪かった。

 

だけど、今日はタイムもここ最近では一番よかったし、

心拍数は170近辺まであがったけど、呼吸も心地よいきつさで本当に気持ちよかった!

しばらくはインターバルとかしないで今日みたいなランにしようかなって思えた。

結局レースはないから鍛錬期だしね。

 

f:id:subjibun:20200322000821j:plain

 

今日は気持ちよく一杯飲んで寝れそうだ!