Go beyond your limits

サブスリー目指す40代おっさんの初心者による初心者向けのランニングログ

6/11 ショートB走

仕事が忙しくて時間がない!仕事終わりが23時。次の日は普通に出社。8時には家をでないといけない。

睡眠時間は確保したい!っけど、走ってがっつり汗かいてストレス発散したい!っということで、さくっとビルドアップ走。

 

メニュー

 ・30分 ビルドアップ走 目標 5:00 - 4:10ぐらいまで

 

リザルト

f:id:subjibun:20200614121246p:plain

 

感想

何を勘違いしたか約1㎞ショート。。。30分走る予定が23分弱で終了。

走り終わったときは30分走りきった!!ってなぜか大満足。

あとで家で記録を見返してビックリ!時間が足りていない!

もう1.5kmぐらい最後はラップ4:10切るぐらいで行く必要があったのに。。。

 

とはいえ何とか5kmまでは予定通りのビルドアップ。

途中タイム上がっているところも激坂があったので、感覚的には4:30ぐらい。

最後は4:15まであがっているのでほぼほぼ想定通り。

残念なのはあと1㎞ちゃんとあげていければ完全な想定通りだったのに。。。

翌日考えて急ぎ過ぎたか。。。

気持ちよかったけど残念なトレーニングでしたぁ~